ゲチェナ颯爽登場 無理矢理オープンさせます(笑)誕生日なので・・・

ゲチェナ颯爽登場 記事の内容を充実したいですね ゲチェナ颯爽登場 設定や説明でわかりにくいのは、動画方式を取り入れていきます 動画編集に時間かかりますけどね 前のテスト動画作るのに5時間かかりました(泣) サイトで検索に時間かかるは 設定合ってるのに文字が書けないなどのエラー 一番のエラーは フリーズ連発で 読み込みして確認したら落ちたり・・・ 今回は少しやり方わかりましたので テスト動画を進化させて 作り直しました お楽しみ もちろん画像も時間かかりますので トリプルフェイス並に更新はきつくなります Win8.1の適用フリーソフトがあまりないので 互換モードを使えよと突っ込み←俺なら思う Win7Win8は互換性ありでしたけど Win8.1は中々無いので  慎重になるのは 富士通サポートとの意見食い違いが過去にあるからです 【正規の使い方での保証 フリーソフトなどを入れた場合のサポート範囲はされません】 俺にはサポートはあまり頼らないけど 不具合が出た時にフリーソフトだのWin8.1用でない場合 互換モード使おうがね 完璧に把握出来るまでは セーブして使いたいと思いますのでご了承ください