もう 訳が分かんねぇ FMVF78RDBにしてから  IE・フリーズ・ワールドプレス・画像系ソフト バグ連発

フリーズやマウス動き悪すぎ 思うようにしたいことが出来ません・・・ Win8.1ブログは新しく作り直ししてますけど  ワールドプレス プレビュー出来たら 画像追加出来なくなるし プラグインエラー起こすしおかけで あちらこちらに 新しく作りまくり【10個】 何が何かわからなくなるし ラストパスのおかけでいけますけどね ゲチェナ列伝 運否天賦 黙示録 バグってます ログイン出来ません(泣) 一番上に帯がでてログイン出来るんですけどね ゲチェナ列伝 運否天賦 黙示録エラー 1_201409241920238a7.jpg 正規は帯がありますよね 2_20140924192411903.jpg 対策 http://サイトURL/wp-login.php 入れるはずなんですけどね サブ使えば 親のパソコン サブは休止状態から ブラック画面のまま起動不可能連発くらいまして 只今使用停止してます