最悪だよな 最近あぶねぇ迷惑コメント頻発 FC2に報告方法

海底撈月!! 緊急提案 FC2スパムコメント対策 完全版 FC2 迷惑コメントを拒否する&ブラックリストさせてやるぜぃ 昨日で連続二回 よくまあ飽きもせずにご苦労様ですね emi_himitu@yahoo.co.jp絶対メール送らないでください たくさん内容変えて来てます 昨日は二回連続きたし むかついたので公開して対策の仕方   1_20140713144945b9d.jpg 2_2014071314494527f.jpg 3_20140713144944712.jpg 4_20140713144944232.jpg 内容は続き読むに貼り付けました 名前:美留 タイトル:ありがとう♪ ここに書けばみてもらえると思って連絡します。 今までずっと生活がくるしい人生でした。 ある人からすごい人を教えてもらいました。 最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。 不労所得が簡単にできるんです。 イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。 知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。 すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。 名前:gushiken タイトル:大ニュースです! とんでもない告白と思われるかもしれません。 就職もできずにお金だけがなくなっていく毎日でした。 そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。 ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。 すぐに裕福になれる方法があります。 本当に知りたい人だけに教えます。 もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。 メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。