緊急のお知らせ ゲチェナ列伝記事 全記事移行後 閉鎖決定

ゲチェナ列伝閉鎖します ゲチェナ列伝の全記事移行後再度お知らせします ずっと前からRSSエラー発生して一時的に更新を辞めてました 試しに書いてもすぐにRSSエラーを起こし 皆様にいい記事を提供出来ないと思いました 2_20140704201010619.jpg 1_20140704200845d68.jpg つきましては新しいサイトを模索してます 記事書けるとこまでは完成してます 時間かかって出来ました 未来サーバー経由WordPress です(とてもじゃないけど記事にはできません)【ややこしすぎ】 ゲチェナ列伝記事のタイトルを変えて再度投稿します トリプルフェイスのいい記事を順次移行していきます 宜しくお願いします