緊急 昨日ひかり電話ルータ【ファームウェア】公開されて、西日本の人が東日本のファームウェアを入れて機器使えなくなったりしてますので絶対に入れないでください

昨日ひかり電話ルータ公開されましたが 西日本の人が東日本のファームウェアを入れて機器使えなくなったりしてますので絶対に入れないでください 型番が同じなので使えると思ってる見たいですが無理みたいです 早急にファームウェアを入れてもプロバイダの準備が済んでるか確認しないといけないので 一つプロバイダが予定を書いてます【ぷららじゃないので・・・】 「フレッツ光」 IPv6サービス なるほどねぇ 最新のソフトウェア(ファームウェア)来ましたねぇ PR-500MIを手動更新するもIPv6はまだでした