相変わらず光TVは最悪だな 折り返します電話も無いし・光TV視聴速度推奨は20Mbps~30Mbpsて出るわけねえよな

過去に速度で揉めた時に隼でも100Mbps出てますから視聴に不具合は起きないはずです・・・はぁ これについて一度揉めて速度は次に60Mbps最低無いと視聴出来ません・・・バカですか? しゃあないからいろいろ調べて突っ込んだら毎回速度がかわっていきました。 視聴速度推奨は20Mbps~30Mbpsと認めました 今回 光BOXで視聴できない不具合があるのでWIN7で試したら 無効なコンテンツセグメント YouTubeで落ちた覚えないんですけど・・・ ぷららTVとコンテンツサーバー間のエラーやろ 無効なコンテンツセグメントエラー後ブラウザで見ようとしても 再生ボタンが押せねえ 再生ボタンが押せない時点で不具合やろ 速度保障はしないかも知れんけど 再生ボタンが押せねえのは規約に載ってなねぇ それに対して連絡しても返事ありませんし 無効なコンテンツセグメント原因がわからんのはいいとして 折り返しかけなおしますて言って連絡ないのは・・・ 相変わらず殿様商売してやがる はっきり言って常時隼では速度は20Mbps~30Mbps出ませんから