FH56が起動遅すぎて・・・SoftPerfect RAM Disk導入させてみた

富士通のサポートのせいでリカバリーしてました リカバリー繰り返しても起動が5分から8分 ありえねえ Broachの時に入れた時高速化成功させて再度入れなおししました 最新版に変わってましたので作り直しました 今回は応急処置でうまくいきましたので 動画は今回はありませんので ブラウザフリーズ連発などを抑える為に入れました 再度修理出すので・・・ 続きを読むでBroachの過去記事を読めます 


SoftPerfect RAM Disk 素人でも簡単に高速に出来ます 読み書きが速いRAM ディスク 念の為にバックアップ取ってからした方が安全 Windows 7のやり方ですので ※注意※  Windows7で試して動いてますが個人の責任でインストールしてくださいね 苦情などはお受けしませんので宜しくお願いします 同じ内容を動画でしてます ここから作成 本体を入れるよ RAMDisk : High-performance RAM Disk for Windows これで本体完了 日本語化しよう【毎回再起動すると日本語が消えてしまいます】 簡単なので覚えてね 日本語化作成 日本語化 ここがわかりにくいと思いますので慌てずにね ZIPファイルを解凍 SoftPerfect RAM Diskをインストールしたフォルダなどへ置いて 解凍したフォルダの中にある「Japanese.ini」を選んで、「開く」をクリック。 意味わかりにいですよね  簡単にSoftPerfect RAM Diskをインストールしたフォルダを見つけれる方法があります 【これからも使えると思いますよ 覚えとくと便利かもね】 では再開しましょう 赤字をコピーか入力してください SoftPerfect RAM Disk 本体を日本語化 後少しだ 踏ん張ろうぜぃ RAMディスク作成 RAMディスク完成 RAMディスク簡単な解説 削除しました