富士通のサポートのせいでリカバリーしてました

先月よりずっと54が直らなくて 富士通の取引のサポート修理センターが家来てHDDなどを交換させて すぐに富士通アップデート暴走 12時間くるくる回るはエラー出るは 本日56工場から帰ってきたら IEしか入れてない状態でFC2に画像アップ出来ないし もちろんゲチェナ列伝も画像アップ出来なくなり やっとリカバリー完了してアップ始めました 56症状 1)画面が乱れる 2)キーボードきかない時がある 3)キーボードがきかず強制終了になる為、HDDにダメージを受けている可能性ある。 現象確認 ご申告の上記1)の現象を確認し、LCD・LVDSケーブル・メインボードの交換により改善された事を確認致しました。なお、上記2)の現象がキーボードの故障の為に発生している事を確認致しました。また、上記3)のご要望によりハードディスクの交換をさせて頂きました。 処置 修理に大変時間が掛かりました事をお詫び申し上げます。LCD・LVDSケーブル・メインボード・キーボード・ハードディスクの交換を実施致しました。なお、ご指定のコンピュータ名・ユーザー名でWindowsのセットアップを行い、WindowsUpdate・アップデートナビにて最新の状態にアップデート致しました。また、診断プログラムによりテストを行い、各部正常に動作する事を確認致しました。※B-CASカードはお客様装置に装着した状態でご返却させて頂きます。 WindowsUpdate 1日ですべて完了とか言い出すし 来てすぐまたWindowsUpdate 入れて IEのみで画像アップ出来ねぇし 次回予告は明日にさせてもらいます 30.jpg