ホッと一息入れませんか 免責事項&著作権表記追加しました

今回ゲチェナ列伝の完成と同時するつもりでしたけど いろいろなサイト見るとわからなくなり遅れました 免責事項 記載したことでの責任を免れる事を意味します コピーライト Copyrightの記述  ブログを書いた時点で著作権は発生しているので、コピーライトの記述はなくても著作権は保護されています   コピーライトマーク (C)だけでは意味が分からない人もいるかもしれないので、Copyrightと書くことでわかるらしい 年号 本当は発行年を表記させる必要? 著作者名 個人サイトでは名前を書くわけにもいかないのでサイト名で問題ないらしい (C) 発行年 著作権者 三つが必要らしい 1_2014050818425239a.jpg