PC二台は完全復活させながら・・・これからも終了が続くのか・・・対応だるいかも

俺のPC二台は完全復活させるけどな 3月10日のグーメール サブにしかしてなくて 対応する気無かったしね(笑) 頼まれたからしてみただけ Broach(ブログ)サービス終了について バックアップ系の記事誰か作ってくれるのを待つか テストしてみていけそうなら作ろうかな・・・?未定 Yahoo!メッセンジャー - サービス終了のお知らせ Yahoo!メッセンジャーは、2014年3月26日(水)午後3時終了なので後継を探した記事はもう出来てます 公開は超簡単記事です インストールの仕方などはありませんし・・・やはり一位はこれですかぁ 4月8日「Windows XPのサポート終了」 今もXPは定期的に見てたので寂しくなりますね